2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

006:サイン(時坂青以)

うしろから トントン トトン トントトト それは授業がつまらんのサイン

005:乗(時坂青以)

乗り過ごし 見送るホーム 人まばら 向かいに同じような 人 おり

004:疑(時坂青以)

口の端 鋭く上げて 笑み作る 疑う君に 心惹かれて

003:公園(時坂青以)

公園の ブランコ水平 子は飛んで 広い青空 かえっておいで

002:暇(時坂青以)

せんべいの はしていねいに かじりおり 暇とはこうも 時がのびるか

てすと

トラックバックのテストです すみません、二回目です。題詠blog2010 はじめて飛ばすとなると戸惑うなどうやりゃいいのトラックバック

001:春(時坂青以)

去りし人 迎えし人あり 春過ぎて からっぽの胸 風あたたかく

参加します(時坂青以)

題詠blog2010 題詠blog2010に、参加してみることにしました。 よろしくお願いします。 一首ずつ、お題に沿って100首詠みます。 興味のある方は、上記リンクのブログへどうぞ。 色々ルールがありますが、そんなに難しいことはないです。 毎日一首詠んで3カ月…

熱でた

昨日っすが。 何か憶えがあるなと思ったら 去年の5/18日に「熱でた」っていう記事書いてるね。 なんだろうね。 季節性のものかなぁ・・・。 前は2月ぐらいによく熱を出していたものですが。 今回は、そんなにカーッと熱が出るでもなく、 風呂上りみたいな状…

呟かないでみている

今日はツイッターおやすみ!ということにして 呟かないでいようと思っているのだが・・・。 くるちい(苦笑)。 うーむ。 なんだか、ちゃんと一人でいるということ 一人だけで考えているということ 他人の動きを入れないで一人でただいること これが結構辛い…

一日一食17日目

もう二週間過ぎたんだなー。 はやっ。 相変わらず一日一食です。 一か月ぐらいしたら、唐突に昼ごはん食べてみたりして その辺の反応も知りたい。 朝にアイスクリーム少し食べたら 食べた1〜2時間後にお腹が空いてきて、 こりゃ、血糖値との関係かなーなんて…

黒いベールの君

フェルトセンスに「早く書け」と言われた。 ていうか、書かないと次のことできないときとかありますからね。 そういえば、フォーカシングの話を小説風にして 読み物にしてまとめよう、って話がうっすら出ているのだが これが、また ここに載せているそのまま…

一日一食10日目

ずいぶんお腹すいた、という感じに苦しいところがなくなってきました。 なんか、体にとって合ってないものを食べてしまった時 「はずれた・・・」 というがっくり感が来ることが判明。 あれだなぁ、まあ、いいか。 昨日、やせたと言われた。 やせたのか。 あ…

一日一食7日目

おなかすいた・・・。 まあ、16時過ぎればどうにかなるっつうか。 二週間で体質が変わるらしいので それまではどうにか続けたい。 13:30〜14:00位に空腹のピークがくるみたい。 時々頭が痛む。血糖値の関係? 初めの二日くらいは全く何ともなかった。余分…

一日一食

どうも、今日の報告は、 昨日、約一年ぶりに偶然、 オープナーちゃんに会ったことです・・・。 まだ会うか! もう縁切れたと思ったんですけど(汗)。 でもねー、全然、腹が立ったりしなかったんでござる。 まあ、後ろ姿を発見した時は 一瞬 逃 げ よ う とし…