2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よわよわサイン

弱っていると買ってしまうこの手の本。【送料無料】宇宙にお願い [ ジョナサン・ケイナー ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 心理学 > 超常現象ショップ: 楽天ブックス価格: 1,296円楽天で詳細を見る半分ぐらい読んだけど、 この手…

わからないことを受け入れる

なんだ、最近サイン(虫の知らせ系)を受け取るのだが あ、そうか、 と思って忘れてしまう。 サインを受け取った、というのそのことが一番のサインだ。 ということをどこかで見た。 最近、色々な選択をする機会がある。 どうしたらいいかわからないこともたく…

ことば、混ぜご飯

不器用に感じさせるほどの 「ことば」の届け方のていねいさです。 ひとつの「ことば」を発したら、 それが相手に届いたことを確かめるようにしながら、 おもむろに次の「ことば」を送り出す。 言いたいことを言うのための「ことば」ではなく、 やりとりする…

どういうこと・・・

最近日記書いてませんでしたけど orz また人生の道を諦めることに! 今の道は10年もかけたので、かなりの衝撃でした・・・。 これに付随して、この人生で 乗ってみたかった乗り物2つを諦め 行きたかったところ1つを諦めることに。 私、人生に何回こんなこと…