2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の夢

最近、仕事の夢をよく見る。 今、研修だとか 夏休みだとか なんだかんだで職場に行っていないせいもあるが。 私は忘れっぽい。 忘れっぽいのだが、心配事があるとそれに囚われている。 囚われているので、夢などみる。夢に出てくる人がいて、 「ああこの人に…

通り過ぎて

最近、 「ああ、こんなことも気にしていたのかあ」 とか、 「好意でやっていると思っていた私の行動って、 実のところこんな意味があったのかあ」 みたいなことを気がつくことが多い。今日気がついた、「痛たたた」ということは 「悔しがることはしたけど、…

手が荒れる

不思議なもので、手が荒れる、と書いたりすると 多少手の荒れが収まる。 つまりは、自認の問題なのではないだろうか。

おおおお、

本当にそうになりそう。 おおおおお。 おおお。 どうしよう。 いや、どうもしないか。 うん、 人生いろいろだな。

忙しすぎた

忙しい日々を送っておりました。 何も考えられんぐらいに・・・ 考えられないのでイライラして、これがまた悪循環で。 怒りや悲しみがあると手が荒れるのですが、 そのサインがあってやっと自らを振り返るという状況。 今の仕事は、お客さんと接している時間…