2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大神宮

昨日、飯田橋のギンレイホール(名画座)に映画を観に行ったついでに 東京大神宮に参拝。 行って気がついたが、 昨年末から数えて4回ぐらい行っている。 前を通ったとか、そういう理由もあるのだが それにしてもよく行っている。友人が第二子を妊娠したそうで…

高振動

なにやら、自分が不安定になっているようである。外側の殻を壊すために振動しているだろうか、 それとも、疲れで自分自身が振動してしまっているのだろうか。自分とうまく付き合えていないのかもしれない。 久しぶりに、前世退行瞑想CDを聞いた。 出るわ出る…

会社が恐い

会社が恐い。 会社にいる人たちが恐い。 思い出すだけで、心臓が早打ちする。 身が縮むし頭がうまく回らない。 しかし転職したばかりなので また移るとなると、 履歴書上の問題とかいろいろ気になる。 しかし、このまま、またおかしな病気になったら などと…

きゃっきゃした

母の誕生日で、外食した。かわいい店員さん(男性)と少し話した。 何度も行ったことある店で、 何度か会っていた店員さんだが 帰りに扉を開けてくれたりで 嬉しい思い。 母もきゃっきゃしていた。女性扱いされるのは、実のところ、結構嬉しいです。 よい日で…

妊娠

妊娠した夢を見た。 昨日のフォーカシングのせいだろう。 腹の張り方がリアルだった。 旦那らしき人はハゲ眼鏡髭だった。 私、幸せそうだった。

はらむ

恋愛だとしたら、成就させる気のない相手を見つけた。 というか、私が「こうあろう」という人をまた見つけた。 要は、人を好きになった。このたびは、はっきりと 私はこれが好きだ というところを見つけた。 「わたしはこうあろう」と思っていたものを、 忙…