2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羽もそして消えてゆく

空港へ向かうバスに乗っているとき、 寝不足のせいなのか、後頭部の首の付け根あたりがずっしりと重い。 なんだろうなあ、と思いながらフォーカシングをしてみた。 左側の背中には、黒い蝙蝠のような羽が生えている。 右側の背中には、白い鳥のような羽が生…

トランポリンで、空へ

フォーカシング。 福岡から、東京へ移住しました。 今、東京へ行く途中で、福岡の空港にいます。 移動の際に、いつも使うのとは違う空港を選び、 その途中の移動時間がたっぷりあったのでフォーカシング。 しかも、出発時刻が一時間も延びたので、こうして書…

レイキの小袋、作り方

このたびの震災で、色々考えまして、レイキの小袋の作り方を公開しようと思います。 遠隔ヒーリングができる人は、全ての人が作成できると思います。 非常に簡単な方法で、ヒーリングが使えない人にも「望む場所、時間で自由に使う」ことができます。 あらか…

露善のすすめ

露善的振る舞いのススメ - 発声練習ここのブログを参考に、 出来ることをと思って はてな義援金窓口から3000ポイントを 東北地方太平洋沖地震義援金として寄付しました。 お亡くなりになられた方には、ご冥福を 被災されたみなさまには、お見舞い申し上げま…

無事です

とりあえず、ウチの周りは全員無事です。 皆さまどうぞ、ご無事で。