レイキの小袋、作り方

このたびの震災で、色々考えまして、レイキの小袋の作り方を公開しようと思います。
遠隔ヒーリングができる人は、全ての人が作成できると思います。
非常に簡単な方法で、ヒーリングが使えない人にも「望む場所、時間で自由に使う」ことができます。
あらかじめ渡しておいて、
詳しい説明は以下のリンクをご参照ください。
レイキの小袋


内容はぶっちゃけ過ぎているので、正直引く人もいるかも(汗)。


申し訳ないですが、作成は自己責任でお願いする形になります。
なにしろ、私自身がヒーリングの効果の第一として

  • プラシーボ効果による自己治療が、ヒーリングのもたらす最も大きな治癒効果である

と考えているためです。
プラシーボ効果をもたらす装置として考えても、十分効果があると思います。
人間の自己治癒力はとても大きなものです。
人はほとんどの病、傷を普段から自分で直しているのですから・・・。
現時点で、ヒーリングを確実に科学的に測定できる方法はないようです。
それでも、効果を感じている人は私を含めて存在します。
レイキ、もしくはヒーリングで検索されると色々なものが出てきます。
気休めだ、という方もいらっしゃるでしょうが、
気が休まればもうけものじゃないですか。
どれだけの方が今、気を休めることに苦労されていることかと思うのです。




詳しい質問があれば、可能な限り対応します。
ぜひご活用ください。


こんなことしかできませんが、誰かの力になりますように。