2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モノに頼る

ポメラを買ってから、色々あって、モノに頼り切るというのは力になるな、 相手の力をお借りすればどうにかなるな、と思うことは結構いいんじゃないか という気がしたので、そんな話。 なんか長くなったんで続きを読むにする。

座り遊び

私は座っているだけでいくらでも遊べる。 座ってできる遊びが得意になったのは、両親のおかげだろう。 「勉強しないにしても、とにかく座っていろ」と父が言ったことを覚えている。彼はきっと、私に堪え性をつけようとしたのだろうが、結局、本性はそのまま…

ぽめら

mixi用に書いていたけど、超自己満足だけの文章になったのでこっちに載せよう(爆)。 ポメラ、買っちゃいました! 予想以上です!ホント買ってよかった。 もっと早く買えばよかった。ふっふー。 これの草稿もポメラで書いているのです。 ふっふー♪ すごいんだ…

またでた

ポメラ迷ってたらまたでた。 そういうわけで、以下のポメラをぽちってしまいました。 日曜日に届くらしい。 頑張るぞ!KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM5コ- ピンクゴールド出版社/メーカー: キングジム発売日: 2010/03/09メディア: オフィス用品購入: 2人…

ポメラが欲しい

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10クロ プレミアムブラック出版社/メーカー: キングジム発売日: 2008/11/10メディア: オフィス用品購入: 16人 クリック: 1,170回この商品を含むブログ (110件) を見る最近しているのはテキスト書きばっかりと気づき、 いつ…