2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紀元前693年リディア デュッカラ

すっげー久し振り。 ははは。 いやあ、久し振りだと寝落ちますね。 スコーン!って寝るの、面白いくらい。 前世療法ってあるけど、のび太君もびっくり寝落ちをしてみたい方、 試してみたらいいよ!不眠にも効くかも。 ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)作…

分け合って食べたり

先日の、内臓きらきら話のつづき。 そばにいる、金色のローブ来て立っている人を見てたら、 その人の体の真ん中にティッシュケースの割れ目みたいに切れ目があり、 ゴロンゴロン、と白黒にまだらな石みたいなものが落ちてきた。 あわわ、という感じでその男…

内臓きらきら

なんつー題名。 まあいいか。 なんか、ここ数日フォーカシングの記事を書きかけて保存しては 下書きとして残っていないという恐ろしいことに・・・。 PC移行作業を延々とやったりしていた影響もあるのだろうか。 ウェブブラウザを変えたことなんか、関係あり…

脱石鹸二年目と、ニキビさんたち

こんにちは、チーズトーストが食べたいです。 そういうことはtwitterにつぶやこう。 時々書こう、脱石鹸。 石鹸シャンプーもやめて、体も石鹸で洗うのをやめ、手ぬぐいで洗っている。<江戸時代 頭は小麦粉シャンプーです。 小麦粉かけるんじゃなくて、小麦…

たわしでこすられる

なんだかモヤモヤするのでフォーカシングしてみた。 なんだかえぐい表現になってしまったところがあるので、ご注意。 みぞおちのあたりに、カーボン素材でできた金束子みたいなのがあった。 すると、前に人が立った。 私だ。 面倒なので、ここでは女、として…