2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1/1000

彼の手は1/1000mmの違いがわかるという 私のかたちが毎日違うのを 私以上にわかっていて 「そうか、そうか」 などと 思っているのだろうかだからあんなにも ゆっくりと動くのだろうか時々じっと目をみるのは 変わらないものを 探しているのだろうか

何処へ行きたいのか

自分はないのだということに、考えが帰結する。 良い悪いというのは判断で、意味がない。 意味がない、というのは、その経路では私の求める答えには達しない、という意味だ。 手がぼろぼろだ。 以前の課題が再燃している。 もう終わったらいいのに、と思うが…

再来なう

フラワーエッセンスをまた飲んでいる。 春ぐらいからなのだが(親と同居、就職、などでビビりがあった) 先日注文したエッセンスの効能が分からず なんじゃろな と思ってググったら 自分のブログ(ここね)出てきて噴いた。 そんで、 最近やたらに夢をよく見…

本当に、そうなった

色々ありました。 疲れた。 すっかり疲れてしまった。 どうなのか。本当に望んだのかどうか、わからないことが叶ってゆくように見えた。 でも、望まなければ叶わず、 人はそれを、起こったという。だからこれは、起こったのだ。 私は、どうしたいのだろう、…