再来なう

フラワーエッセンスをまた飲んでいる。
春ぐらいからなのだが(親と同居、就職、などでビビりがあった)
先日注文したエッセンスの効能が分からず
なんじゃろな
と思ってググったら
自分のブログ(ここね)出てきて噴いた。


そんで、
最近やたらに夢をよく見るようになって
両親、とくに母が夢に出てきて
さらにどこか、列車などで移動する夢が多いなあ
と思っていたのだが、
その、上記のエッセンスの記述がある日記にほとんど同じことが書いてあった・・・(汗)。

何のエッセンスかっていうと、マリポササリー。
今は他に、パイン、ビーチ、ベビーブルーアイズ、モーニンググローリー
の入ってるやつを飲んでいる。
調べるとこれが、あはは、まあ、全部どうにかしたい課題に合致。


あとは最近は、小さい吹き出物が大量に顔にできていることが困っていることかなあ。
なんか、7月ぐらいからひどい状態になっている気がするが。
ストレスだろうか。

今日読んだ本 有吉佐和子「非色」
読み始めると止まらない。自分の中にある穢さをじっとりと見つめることになった。

非色 (角川文庫)

非色 (角川文庫)