2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルトセンスの勝利

体は何でも知っている! ではないですけど・・・。 一昨日、大きな道の別れるところで 右に行くか、左に行くか、大変迷ってしまい、 完全に立ちすくんでしまった。 フェルトセンスに聞けば 右に行けという。 右に行けとしかいわない。 右行くことは、私がず…

いきているふしぎ

また、炎上させてしまいました・・・。 いやあ、今回、やばかった。 死ぬかと思った。 といっても、2月6日にあった出来事なんですけど。 着ていた半纏が電気ストーブから炎上しまして とっさに脱いで近くにあった枕で叩いて消火。 消えてから、 「死ぬところ…

002:幸(時坂青以)

幸せに 理由を探し 名をつけて 姿は消えし 花散るがごとく

001:初(時坂青以)

書き初めに 文字に迷いて 墨を飲む 筆は半紙に 宇宙を残す

参加します(時坂青以)

今年で二年目の参加です。今回はとにかく、素直に詠んで行こうと思います!よろしくお願いします。 そんなわけで、今年も短歌を詠んでいきます。 怒涛の短歌ポストになったら、、、すいません(笑)。

考え過ぎて疲れた

なんで、プライベートモードにしてたのか。 一ヶ月もどうしたんだお前、 という感じですが 考え過ぎて疲れました・・・。 言語とは、表現して人に読ませるって、何なのか。 私、何? とか考えてたら だんだん拡散するというか崩壊するというか解体みたいな …