高振動

なにやら、自分が不安定になっているようである。

外側の殻を壊すために振動しているだろうか、
それとも、疲れで自分自身が振動してしまっているのだろうか。

自分とうまく付き合えていないのかもしれない。



久しぶりに、前世退行瞑想CDを聞いた。
出るわ出るわ・・・(笑)。
でもなあ、その前世が何だというのだろうか。
前世前世というけれど、今の私自身が幸福である道をみる
というのが大切なのではないだろうか。
昨日食べた飯がまずかったことにずーっと文句を言い続けたり
去年奢ってもらった飯が異様にうまかった話をしきりにいいながら
今食べているものが何か分からなくなったり
今一緒にいる人のことを忘れてしまったら
それって、今生きている意味がないのではないか、と思う。

そんな水曜日でした。