どういうこと・・・

最近日記書いてませんでしたけど


orz


また人生の道を諦めることに!
今の道は10年もかけたので、かなりの衝撃でした・・・。
これに付随して、この人生で
乗ってみたかった乗り物2つを諦め
行きたかったところ1つを諦めることに。
私、人生に何回こんなことが起こってんのと言うさみしさ・・・。
いや、そりゃ私のせいですよ。
でも本当に私のせいなのか。
ああ、これについては結論が出てましたね、そうですね。



っていうか何かと他人のせいにすると楽ですが
そんなことしたって現実はひとかけらも変わらないのです。
さみしいです。
たいへんさみしい。
悲しいと腹立つもありましたけど、
いまはひたすらさみしいです。
さみしいよー!


夢というか、やってみたいことを実現させてみたいよ!
どうなってんのさー・・・・なんで一つもできてないんじゃい。
ま、未来のことはわからないか。


ところで私、山羊座なんですけど
そんで、石井ゆかりさんと言う星見の方の文章が好きで、これ買ったんです。

この帯!!
「夢を実現できる人」
って書いてありました。
どういうことですか(爆)。
・・・さみしさが身に沁みます。


これからは、夢を実現できる人生でありますように・・・。