一日一食7日目

おなかすいた・・・。
まあ、16時過ぎればどうにかなるっつうか。
二週間で体質が変わるらしいので
それまではどうにか続けたい。

  • 13:30〜14:00位に空腹のピークがくるみたい。
  • 時々頭が痛む。血糖値の関係?
  • 初めの二日くらいは全く何ともなかった。余分なエネルギーでしのいでいたせいなのかなぁ。
  • オナカスイターッ!!ってなるけど、目の前でご飯食べられたりするのは大丈夫。
  • 水分で気がまぎれる。

睡眠についての効果ですが、
今日は、昨日から試しているうつぶせ寝のせいか、
調子が良くないっす。
疲れている・・・。
起きぬけ出疲れているのは、一日一食を始めて初。
一週間でなれるらしいけど、
一週間たったころには疲れがたまってしまいますので
こちらのほうは早々に中止しようかと思いまする。


朝起きて、目覚めが良くてもついつい、もっと寝たいと思ってしまう
そっちをどうにかしたいところです。
深呼吸を何度かするようにしたところ
睡眠による不調は少し楽になりましたよ。