信仰

自分で間違って星を付けてしまい、外せない・・・(笑)。(消せました)
理由はいろいろありますが。
今、クリスチャンになろうかな
と思っていろいろ行動しております。

またあとで追記。

自分ではどうしようもないことが起こった。
というか
もうむりです、かかえられません
ということを起こしてしまい
いや、痛みを負うのはおそらく私だけなのだけれど
それは救いだったのだけれど
寄りかかるところがないと倒れてしまいそうになった。

つかんだ先に、あったものが
それだったので。
ということだなと。

いや、話がまとまらないな。
でもこの状態で話を残しておくことも、大事なのではないかと思います。
まる。