インターネット開通

インターネット開通した。
おっと、その前に一人暮らしが始まっています。

始まって、1日か2日目に、
恐ろしいほど体から力が抜けて
こんなに緊張して生活していたのかとびっくりしたよな。

そんで、
インターネットなぜ開通したかというと
右耳の人が「やりなよ」と言ったので。。。
右耳の人というのが
なんというか
説明がいる感じだけど。

まあ、いいか。
そのうち。

フェルトセンスとか
そういったものののサインですわ。
耳から入るみたい、私。

あと、今の会社もうやめるわ・・・。
自分の居場所が必要です。
自分が居て、居てもらいたいと思われる、
そこに居ることで、周りの力になれている
そういうことが相互に理解できている
そういう場所にいるようにします。

もう私は自分を、自ら傷つけない。