名前替えちゃいました

2010年の題詠100首が終わったので、
来年を待たずに名前を変えてしまいました。


前のブログ名は、既に私の前に使っている方がいて、
もっといいものはないかってずっと思っていたんですよ。
でも何にも思いつかなかったので、
一時「ふぐ」などという名前にしてみたりして
まあ、前から使っていたこともあって
そのまま使っていたのですが
念願叶ってというか
やっと替えました。


名は体を表すじゃないですけど、それなりに。


そんなかんじです。
ハンドル名も前のは止めにして
短歌で使っている
時坂青以で統一することにしました。
まあ、自分のためにですな。
こうして少しずつ変わってゆくのです。