フジファブリックと (2)


2010/02/23 「今いなくなってもなんの悔いもない。こんな関係ではいかん。」
ここで言っているのは、もちろん自分自身との関係。
ツイッターで呟いておりますので、マイルドな表現にした結果、
このような書き方になっております。


これが



こうかわってしまいました。

2010/02/27 「人生とはいいものだなあ、と思った。多分生まれて初めてそう思いました。」



この二つの間に、4日しか経ってないんですが/汗。



つづきはあとで
と、書きましたが、困ったもんだ、もうほとんど追跡できない・・・。
ツイッターでできるだけ逐一心情を残すようにしていたのだけど、
それを記録したtwilogを始めて、それを読み返しても、
もうどうだっけ、何感じたんだか・・・/汗。
こんなことは初めてのような気がする。
変化の速度が、記憶がおっつかないんですが。
まあ、記憶のために変化しているんじゃなくて
まず変化ありき、だからまあいいって言えばいいのですが。


2010/02/27の上記の直後に、次のように記録

  • ここまでやっと辿り着いたんだ。でも、遠足の途中に座ったベンチで顔を上げたら富士山が見えて、「あ、ここから見えるんだ」というような。知らないで登って来ていた。


とにかく、あ、突き抜けた、という感覚があった。
なんかもう、この日の分として書くことないな。
というわけで続きはまた別に。