なんにもしらない

なんにもしらないぞ
なんにもしらないんだぞー
一人じゃできないことばっか
人にたずねているばっか
明日の予定もしらないし
いまいる意味もしらないし
自分のこともしらないし
ものの聞き方しらないし
何が好きかもしらないし
ホントに嫌いかしらないし
あいつの本心しらないし
これやる意味もしらないし
ホントは何にもしらないし
自分がホントにしらないし
将来なんてしらないし
望みも何だかしらないし
びょーきだどうだかしらないし
ホントにしらないってわかってるんだかしらないし
生きてる意味なんてしらないし
なんであいつら先に行っちゃったのかしらないし
置いて行かれたのか残されたのかしらないし
しらないことしかしらないし
腹を立てても逆立ちしても
しらないものはしらないし
他に言うべきことがあるのかしらないし
しらないって言ってりゃすむのかなんて、しっていたなら言わないし
さみしいと悲しいの境界なんてしらないし
しらないことばっかりで、何をしっているのかしらないし
ホントにしらないって、
むなしいとかいってみたりしたって
同情がほしいのか本当に空しいのかしらないし
しらないんだって
しらないんだ


ただ、何か失敗してしまって、やり直せないんだって思ってる考えが
頭の中で自分にしがみついている
それも、うそかほんとかしらないし