グラウンディング


↑こんな皿(ヤマザキのパン祭りで貰った)から炎上したんですよ。
お香用なのに何できれいに洗ってあるかというと
炎上騒ぎでヤニだらけになったからです。
酸化したものには、還元だろ!と思い重曹を使ったら、一発でした。
理科万歳。


グラウンディングのサインが出るなーと思っていたら
行く先々でチョコレートをもらう。
「どうぞ」と言われて箱を出され、
好きな味はどれかなーと思ってみていると、
手に次々と全部の味をのせられる(しかも一個がでかい)。
カウンセリングに行ったら、
コアラのマーチ(食べた)とか
チョコパイとか、
コーヒー豆チョコレートとか置いてある。
むしろチョコレートがサインなのか。
っていうか、なんの用だい、チョコレート君。