2009年12月17日のtwitter

  • 23:51  は〜、また○○たくなるだよ!そういう周期かなぁ・・・ヘルペス献血のせいだけじゃないかも。
  • 20:47  はい、負け惜しみでした。涙でてきた。
  • 20:10  うっ、プレミアムカードってラウンジ使い放題なのか・・・ひかれる。
  • 19:46  プロセスに重きをおけないというのは、実は苦しいのだろうなぁ。ンナもんと関わるもんか!
  • 19:45  ついとでてきた「そんなのどうでもいいけど」と言われた言葉を無意識におうむ返して、二人失笑。こんなこと言われると心が枯れそうなんですけど。
  • 17:53  あっ、金曜日だと思ってた
  • 12:05  ヘルペスだー
  • 01:38  ピンクひらひらに違和感。なんかしっくりこない。エゴか?地に足が着いてない。
  • 01:19  今年は色々なことがあったなあ・・・〆はどうなるのかな。宝地図、追い込みなるか?!

Powered by twtr2src