2009年12月18日のtwitter

  • 18:45  上顎のところにできものが。ヘルペスと同時発生。
  • 18:08  「なんでもいちばんいけないのは、物事をダメにするのは勉強家だと思うんですよ。そうすると、つまんないのに上とか、下とかっていうのができちゃうんで、これでつまんなくなっちゃう。http://bit.ly/53Ivdx
  • 17:58  ま、昨日鉄槌下ろされるようなことがなかったらPMSにならなかったのかもしれないけど。
  • 17:58  おお、昨日の欲求はやっぱりそういう周期でした。しかし、今回は立った一日!すばらしい〜。PMSの期間がものすごい縮んでるじゃないですか。
  • 17:57  今日は弁当まで持って大学に居座ろうとしたら体から帰宅令
  • 16:45  「いいときに悪い芽が育ってる」藤田元司
  • 16:43  そういや雪降ってたわー
  • 14:52  信じるとは盲信することではなく、開くこと。>南直哉
  • 00:57  南直哉「(略)〜、自分の根底にある「他人」を見ずに、存在根拠が自身に内在するはずだという、絶望的な錯覚〜(略)」
  • 00:30  怒り泣きヨガ。ヨガした実感がない。

Powered by twtr2src