2009年11月18日のtwitter

  • 21:13  This is it行かなかった〜。来週かな。
  • 21:10  南魚沼新米激うまス #okome
  • 21:10  南魚沼新米激うまス
  • 15:51  コーヒーがまずくて突然飲めなくなるのは、月の合図。
  • 15:34  「楽なほうに逃げて、倍以上の苦しみを味わうなんてことはもうしたくないですl」http://www.komatsu.vc/TOUCH/idea.html
  • 11:55  わー!今日行こう!!レイトならいけるわ。
  • 11:49  postingのお願いは他所に変えました。
  • 11:47  もはや今年の映画ブームは終わった(私の中で)。でもThis is it観に行きたいんだわー。
  • 11:43  この前のクリームチーズに生えたキノコは、納豆菌ではないだろうか。でも黒かったな・・・。
  • 08:51  今日早起きでした!コーヒーのみたーい
  • 06:52  寒くて起きた
  • 00:26  堂々とする、自信をもつ、どんなときも

Powered by twtr2src