2009年11月19日のtwitter

  • 21:26  色々がっかりしたが、今日は細かいことがかなり処理できた
  • 21:23  食熱なう
  • 21:23  RPGのような出来事。やっぱり人生はゲームなのか。
  • 19:18  お腹がすいたよんよーん
  • 16:40  おわったら、まず自由になるからって言われたのが印象的
  • 16:32  ええい、もっと自分に期待しなさい!>私
  • 13:58  いやいや、思い悩むよりさっさと直しましょう。
  • 13:55  「この、今ちょっとだめな弟子のよいところを明らかにして、こいつの人生と社会を変えてやろう」と思っていらっさることにしよう。
  • 13:53  教授、うっすら「弟子がだめなら師匠もだめか」って思ったのでは・・・・うっ、それはも妄想だな。
  • 13:31  また教授に「論文の書き方」の紙をもらってしまった・・・。
  • 12:50  「あなたはおもしろいよ!保障する!!」とカウンセラーに言われた。ははは、自分じゃわからんけど。

Powered by twtr2src