小林聡美さんはかわいい

今日は、三谷幸喜になって
小林聡美と電車の中でちょっといちゃいちゃしました。
まあ、犬と人が遊ぶ程度のいちゃいちゃです。
もちろん、立場として犬の方が私です。
聡美さんはかわいかったです。
私は何故か、いつも使っている毛布をかぶっていました。
電車の長椅子の隣の方では、加瀬亮さんが子役の子と一緒にいました。
加瀬さんと子役の子と、私は一緒に仕事をし、今はその合間のようです。
大きい本を読むのに、聡美さんに見せようと本を膝の上に立てたら
本の表紙が加瀬さんを向く形になり
「それじゃ僕に見せたくないみたいじゃないですか」
と笑われました。


電車は、海を渡る線路で、両側に海が見えました。
「こんな風景、前に夢で見たことがあるよ」
というと、聡美さんが
「へぇ〜〜、そう」
と相槌を打ちました。
幸せでした。


良い夢だ。