っふふふ

40代以上の方は、それでもいいとおっしゃる。
でも、僕らの世代からすれば、
それだと生きていけない強迫観念がある。
でも糸井さんの
「もっと考えればいいんじゃない?」
って言葉に少し救われた気がしました。


僕たちの世代には、
「考えすぎる」という特権があるのかなと。

ほぼ日グルッポー【2009.07.31】読者メールより

やっと荷を卸した、いや下ろした。



下ろすまで二年も掛りましたが。
下ろしてみたら、結構重かったのだなというか、
すごい圧力で扉を閉めていたらしいということが判明。
もう、昨日から、ずーっと浮かれっぱなしみたいな感じです。
なにも状況としては変わっていないというのに・・・。



昨日は、ウェブタロット引いたりなんだりしたら、同じような意味のサインがぼろぼろでてきて、ややというか、すごいびびりました。
それもあって、意を決したというか。

  • Soul Mate, Support, New beginning
  • アベンチュリン、最愛の人
  • 55,11,44,88,214

この辺で何をやらかしたかうっすらと/笑。
あと、昨日の夢の意味を夢辞典で調べてみたら、またこれが、全部あれな内容でして。
まあ、夢の内容を知るために夢をフォーカシングできん時点であれですが。
他にも何かっていうと、「やったれ!」「変化」「愛」というサインが。
あれとかそればっかりな言いかたで、あれですいません/笑。



実際に行動を起こした時も、なんか信じられないような流れでそのような状況に押し流されましてねぇ、ええ。
今まで30人近くいた人が潮が引くように消えて(帰って)ゆき、誰もいない月夜を30分歩行とか、もう「やれ!」って言われたかのようでした。
なので、やらかしました。
まあ、勇気を認められました/笑。
先のことは、全然わかりません。
私は今はなんか変なハイテンションですが、晴れ晴れとした気分なのでよいです。
今晴れ晴れとしているということは、この二年、どこか曇りだったってことかもしれん。
まあ、二年ぶりに晴れたらハイテンションになるよなぁ。
良い学びの二年でした。



あっ、終わってはいかん/笑。



あと、最近ずーっとみぞおち辺りが物理的にも冷え冷えしていたのが、なんかスッコン、と冷えだけ落ちたような感じ。
まだちょっと冷たいけど。
まあ、新月の時に無料のセラフィムヒーリングというのを受けてみた影響もあるのかもしれないが。
最近、SVFやレイキかけている影響もあるかもしれないが。


自分としては、憑き物を落とした感じに近いので(ひどい/笑)、暫く今の状態もよくよく観察してみようかと。