もやーっとしている状態

わざわざ「セーフ」っていうようなことは
「アウト」なんですよ。
ほぼ日刊イトイ新聞 - 糸井重里、若い作家と話す。

あー、そのとおり。
 
昨日、前世退行瞑想CDを聞いていたら、「コルベス」という人が出てきたが、
その後、眠ってしまい、続きが分からない。
古代ギリシャっぽい恰好だったような。
黄色いシャツを着ていたような。
今回は腕に引っ張り込まれなかった。
鏡に縁がなくて、小さな花模様のエッチングが施されていた。
コルベス君!うっかり出てきたのか?
 
今年もまた写生会。
去年と似たような絵に。
一年じゃそんなに変わらないかぁ。
昔は今とは違う雰囲気の絵だったと思うのだが・・・。
あと、私、下書きだめじゃ。
実物どおりに描けないと「きーっ」てなって、下書き通りに行かないと「きーっ」てなるので/笑。
凄い丁寧に下書き書いていた小学生に、チラチラ見された。
そんなことより、終わって手を見たら、手相がめちゃ変わってたことが気になった。
 
オープナーちゃんに会いましたが。
何にもないというか、私が変わったことが分かった。
まだ、これは第一段階です。
でも私は随分変わったな、と思ったわ。
どこがっていうのは言語化できないけど。
フォーカシングするかね。