手放しなさいよ、と

私が会うと、最も平常心を失う人物は、オープナー(もちろんあだ名)ちゃん。
もちろん、本物の人間ですが(何を言っているんだw)。
 
ぎゃー、明日、突然会うことになって、
ぎゃー、あああ、やっぱりですよ!
もうわかってるよー。
わかってるんだよー。
だから、「出来るならもう会いませんように、すごく会いたいけど」
ってずっと新月とかの時に念じてきていたんですってば!
わけのわからない記録になってきていますが。
胃が伊丹荘
 
自分の混乱具合がおかしくて笑っちゃいながら(フォーカシング)
色んな意味でわたわたしている、研究の目途がつかない20時半。
最近は、オープナーちゃん特有のダイレクトサイン(名前とかが出る)が良く出てきていても、「ははは、記憶を試しておるのだろう?」と思ってスルーしていたのですがorz
最近は変化のサインもボッポコ出てきており、
思いが現実に、などというメッセージも沢山。
「やっと次の段階だー!」
と思っていたところだけども。
 
あわあわして、ウェブタロットに「明日の心構えヨロシク」と引いたら
「手放し」が出ました・・・orz
コンチクショウ、みられているかのようだ。
 

手放しSurrender
あなたの心を解き放ち、流れにゆだねましょう。
 
繰り返し湧き起こる思いを、手放してください。特定の人物や物事へのわだかまりを、解放しましょう。相手にこうしてほしいと思ったり、全てを計画通りに進めたいという気持ちも、手放しましょう。何かにとらわれたり、目の前の状況にあらがうほど、あなたにとって心地良くない環境を生み出す結果となります。事の成り行きや、相手をコントロールしたいという思念や行為も、天の計画の妨げになるのです。執着や抵抗を解き放ち、あなたを、すばらしい未来へといざなう変化の波に乗りましょう。古い荷物を手放し、新しい宝物を受け取りましょう。
ハイヤーセルフリーディング

石井ゆかりさんところの占いでみた、今週の何かあるぞってこれだろ。
コンチクショウ。
悔しいけど腹は立たないぜ。
どうせ流れのままになんだよなぁ。
アワアワしたいのは私なんだろうなー。
精神的な面で見れば、明日は卒業式かもしれないし、始業式かもしれないってことですな・・・。
なるようになるから気に病むな、だな。
あー、アテクシったら、乙女〜/笑。
まあ、自分の思う正しさと、本流?からした正しさってよくずれてるからな。
なるように、なってくださいまし。