紫色

今日はやたら紫色。
今日はシャツは紫の入った色にするぜ〜
ということにして、暗すぎて色がよく分からない引出しから靴下出したら紫色。
すれ違う人々が妙に紫色。
なんだ、紫ばかりが目につく火曜日。
ネイチュミュアに結構振り回されたので、ホメオパシーに詳しい人に会いに行ったら、その人も紫色。
縁起のいい色なんだっけ?
 

  • 555
  • 111
  • 受け取る

やたら「変わるぞ」と今も言われているが、どのくらいだと激変ということになっているんだろうか、と思いながらサインを受け取っている。
まあ、引っ越したら、たとえ道路一本向こうでも生活様式が変わるけど。
そういや、昨日隣が・・・ま、いいやもう。
無事に育ってくれ、隣んちの子供らよ(三兄弟と昨日知った)。