西洋化か、

とうとう限界が来たので、引っ越すことにしました。
てか、今までソフトな対応の人ばかりだったのに、今日電話掛けてきた不動産屋の人は、口調は丁寧だがもの凄い威圧。
怖すぎる。
やくざさんか?
慇懃無礼の絵に書いたような対応。
もぅ無理。
 
 
というわけで
今日、不動産屋回り(もちろん今の不動産屋系列は除外)をして気付いたこと。

  • 畳の1Kは絶滅種。
  • 電気の一口コンロとユニットバスが流行り。

 
でも、畳を諦めると、
今より広く、日当たりがよく、築年数も若く、家賃が安くなる
というのが基本のよう。
また部屋自体の選択肢も多い。
 
あー、畳でゴロゴロするのが好きなのにぃ。
和室暮らし長いからなあ〜。
張りだし物件に少ないだけかなぁ。
 
続きはまた来週☆
ちゃららぁ〜〜♪(エンドロール)