かわるからだ

さっき帰った。
体が「ビール飲もう〜♪」と言うので飲んだら、あんまり美味しくない・・・。
こんなこと、実は四回目。
しかも私の大好きなプレミアムモルツなのに!
高いのに!(関係ないだろ)
最近肉も前ほど美味しくないんだー。
あとコーヒーも。かなり良いコーヒー飲んでるのに。
 
最近、時々ハイヒールを履く。
7cmくらいの。
これがまた変な靴で、少しでも姿勢が悪いとめちゃめちゃ歩きにくい。
そして足が痛くなり、疲れるという。
姿勢を良くしていると、変なペタンコ靴より歩きやすい。
お陰で姿勢が良くなって来た気がする。
 
今日、飛行機のマイルがたまったので、それを使って黄緑の鞄を買った。
手元にある品の良い革鞄、まだ貰い手がない。
そんな金曜日。