なんでそれなの

親の誕生日が近いので、
観劇とかそういうやつに行かせてしまえ!(もう全部決めて手配するばかりの状態にしておいた)
と思って連絡をしてみたところ、
「それよりも、あんたがいつも手にしてる御守りみたいなやつが欲しーい(by母)」
 
それは、ブレスレットのことですね。
パワーストーンの。
でも、なぜ今、
なんでそれなの・・・。
いつも買っているお店は今、新規オープンで新しいブレスがないのよ。
あと二千円ぐらいでって、その値段では私が持っているぐらいの奴は変えないのよ!
新しい店探すのは、知らない外国の宿探すぐらい面倒くさいんだよ/汗。
 
最近、神社でお祓いしてもらったりとかさぁ、母、どうしたのだろうか。
まあ、私はそこをすっとばしてヒーラーだからなぁ(もちろん親は知らないが)。
 
それにしたって、めんどくさ〜/笑。
 
結局。
勘が働いて、勝手にペンダントに変更になりました/笑。