のうだま

のうだま―やる気の秘密

のうだま―やる気の秘密

読みました。
高校の時に知っていたらなぁ、せめて、と思った。
そうしたらもっと自己卑下しないですんだのにー、私の人生。
知らないということの、影響力というか力の大きさを感じる最近です。
知らないということ自体を本当に知っていれば、どうにかなるが、
大体、知らないことを知らないのです。
そして、知ってから、後で悶絶。
人間ってかわいいね、と言っておこう/笑。
 
夕飯食べながら片手間に読み終えられてしまいました。
というか、気がついたら夕飯消えてた。
だれだー、食べたのは。
 
 
あー、何か飽きて頭がもやーんてします。
今日は砂肝買って帰るぞー。