よいかんじでした

今日の夢は、物凄く幸せでした。
小学校の時の同級生が出てきて
卒業以来だったなぁ。
夢だけど。
 
あんまりにも幸せで、起きたくなかったわぁ。
いやあ、愛ですよ。
現実世界も、愛で満たせば
起きたくない夢になるのじゃないの
なんて思ったりねぇ。
 
インドネシアの行きの便で
不思議なおっさんが隣で
おっさんは別に宇宙になったりしてない人でしたが(変な文じゃの)
なぜか地球科学とか
電子回路の話から
さとりの話になって
なぜか、
「あなたのような人はいないのだから、大事にしなさい」
みたいなことを言われた。
変な体験。
前世とか、地球外生命体とのアクセスの話とか
私もついて行けないようなぶっ飛んだことを話していたなぁ・・・。
私は外に神はあると思っていないんで
おっさんとはそこが意見が分かれたが、
気に入られて、名刺と携帯番号までもらったよ。
私より一学年下の娘がいるらしい。
世の中分からんね。