八幡

  • オオナムチ
  • 711
  • 33
  • 11
  • 213
  • 214
  • 信頼していろ
  • 八幡

 
四国旅行の帰りです。
今回、やたら33を見た。
国道の番号、靴箱、車などなど。
 
久しぶりに運転し
自分のあまり平和的ではない
というか
何かのために学習したけど今はもう要らない行動の傾向が
ものすごく自分に露呈した。
あと、いつの間にか手放していた過去の癖
というようなものにも気が付いた。
あと
なれない土地では音楽聞きながら歩いたりできない
という自分を知った。
基本、びびりだが
安全が確保された状態だが怖い
というのは割合好きだとか(笑)。
やたら高いところから下を見ましたのよ。
 
腕組は、
一時的な情報入力の遮断もあるかなあ
と思ったり。
考えるときに腕を組む
ということから思ったのだが。
 
松山で本屋をうろついていたら
面白いことに幾つか気付いた。
これはまた今度。
 
さて、夜行バスは明朝福岡に着くそうです。