クリスタルチルドレン

http://www.youtube.com/watch?v=brWYOHIaYCQ&feature=related
紹介されていたので、聞いてみた「クリスタルチルドレン」というこの曲。
なんか、なんじゃこれ!
 
曲のイントロ(歌い出す前)で、子供が出てくるのだが
もうそのあたりで涙がべろーって出てくるんだわ。
なんか、感情が揺さぶられるわけでもなくてですね
何でこんなに泣くんだ?
という。
 
で、もう一回見て見るか、
で見たら、
また泣くんですわ。
なんじゃこれ。
 
心に沁みるとか、そういうことを思う間もなく泣くのね。
何のスイッチ押されてんの、私、という。
後でフォーカシングだな。
 
なんですかね。
涙を出すと、目がすっきりするのですが、ちょっと頭が重くなります。
頭が重くなるのはきっと、涙を出さないように筋肉を使って、凝るからじゃないか
と思いますが。
 
 
しかし、この曲の下の方にある感想の欄が凄い。
もう、恐れ出まくりです。
あんまり読まないようにしました。