考えてることしか語れない

最近、英語の練習のために英語の日記をつけているのだが、
この英語の日記、どんどんポエムみたいになってきている。
朝起きてー
ご飯食べてー
バスのってー
みたいな内容にしようと思ったのに、
「光を見よ!」
みたいなことに/笑。
まあ、この時はちょっと許容量がぎりぎりになったので
自分を励まそうと思った記事ですが。
 
Waves with the ocean
もともとは研究と勉強のことを書こうと思っていたブログだが、
そういうことはもう研究上で書いているから発散されているのかもしれない。
しかも、色々面倒くさいことは英語なので書けないので(今はね!)
短文になると要点だけになって、拍車がかかるというか。
まあ、前向きなんです、ということにしておこう。
 
自分が書いていて面白くなかったら意味がないし。