今日の言葉

  • 間違っているものがあったとしたら、それは単に態度だ。しかして、表現に至る人の考え方に大きな一因がある。
  • 今を変えたいなら、とにかく行動起こすことだ。それができないときは、自分が何かを怖れていると思った方が良い。そして怖れはあなたが今、見るべき、今、解決できる課題を教えてくれる。
  • 恥ずかしいと何かに対して思うなら、「全ての準備が整っているのに、なにもしてこなかった」というサインだ。今すぐすれば良い、それはもう、あなたには完璧にできる。
  • 変化に向かう衝動は素晴らしいサインだ。あなたにはあなたの本当に素晴らしい姿が分かっているということだ。
  • なにも信じられず、何もかもこのままなのだという怠惰な感覚に巻き込まれたとき。それあなたが停滞を望んでいる現れだ。変えないことでどんな得をするのだろうか。変わることは全ての摂理であり恵みだが、あなたは何を受け取ることを怖れているのだろうか。
  • 自分の過激さを怖れて、牙を抜くようなことをしてはならない。それは翼のない鷲だ。表現を選ぶがいい。そうすれば、最も美しいものに出会うことができるだろう。

 
という訳で、髪切ってきます。