活字禁止終了

活字を読まない週間が終わったので
今日、ちょこちょこ今まで見ていたHP等を見て回ったのだが、
情報量多すぎ・・・・。
特に、こうして改めて読んで気がついたのだが
日記というのは、ただ字ずらだけの情報ではないものの情報(何と言ったらいいんだ、行間の感情みたいなもの?)
が、ものすごく多い、と気がついた。
mixiとか久々にログインして、
うへぇ、
こりゃすごい
という感じ。
一週間分一度に読み返すのは、ちょっと無理/笑。
 
という経験をしたので、
まあ、
あれ読めよ!いいから
みたいな話を、そんなにぐいぐい押すのはちょっと控え目にしよう(笑)、とか思いました。
 
でも私がやってる下記の本、非常にいいです。
お勧めです。
道で配りたい本、第二弾です(第一弾は、[asin:4414400201:title])。
ぜひぜひ、ぜひどうぞ↓。
だてにアマゾンの感想欄で高評価じゃありませんよ。
私はただいま、12週間のうち第5週に突入しました。
「善人の罠」というワークがありますよ(どっかで聞いたような名前だなぁ/笑)。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。