基本に戻ると

ずーっと、今居る環境の中で、自分がもっとも馬鹿なのが嫌でした。
基本的な知識が全然違う。
私はもうすぐ8周年をこの分野で迎えるというのに
5つも6つも年下(経験年数も同じだけ下)の人たちより
知識が足りない、技術が足りないことに苛立っていた。
毎月、毎日、毎時。つまりいつも。
どうやったら馬鹿に見えないか、とかも考えていたし、
どうやったら彼らとせめて同じようになれるか
考えていた。
 
が、
 
 
ハイ、無駄だと判明。
 
そもそも、私は自分に足りないものを足すために
一年半前、移動してきたのでした。
周りが自分とは違うところに
あえて飛び込んだんだった。
忘れてたっ(^o^;
  
私がしてきた経験と、同じ物を持っている人って、そもそも居るか?!
居ないね〜。
今居る環境で、一番ユニークな経験を持っているのは?
私じゃないか!
と思った。
なーんだ。
あはは。
 
足りない分、大変だけど、良かった、思い出せて。
少なくとも、彼らと同じにはならないにしても、
人脈だけはできるじゃん、ということに気づいた。
それが一番欲しかったんでしたね。
自分以外の誰かになろうと、またしていたよ。
油断禁物、火がぼうぼう!