ラベンダーフレイム送信!

昨日は、ラベンダーフレイムのエネルギーチェックを師匠にしてもらった。
ヒーリングがちゃんとできているか見てもらったわけです。
 
はじめると、
これまで「わかりませんっ!」って感じだった
ラベンダーフレイムのエネルギーが
わかるぞ!!(@o@)/
 
もや〜っとしたエネルギーで、
肉まんの皮みたいなものに包まれ、それがゆっくりと反時計回りで回ってる。
蓮の花に入って、その周りの花がゆっくり回っているような感じ。
少しすると、上に向かって引っ張られるような感じになり
(レイキにちょっと似てる)
それが終わるまで続いた。
 
おお、ラベンダーフレイムって
波?炎というか風?
自分でもそのうち感じられるようになるかも!
レイキと混合で自己ヒーリングすると
眉間に亀裂を作ろうとするような感覚になるんですが
(みしみしする)
それがラベンダーフレイムの効果なのかなあ。
三つ目の目ができるのかなw
 
そしてなにより、レイキもそうだけど
ラベンダーフレイムの送信はとても気持ちが良い!
いいのかしら、私が気持ちよくて・・・
という感じでした。
瞑想状態みたいな感じかな。
これからも楽しんでやっていきたい♪