なくさない

 
最近気付いたこと。
物をなくしてない!
 
何言っているんだって感じかもしれませんが、
自分としては驚異的なことです。
 
幼少のときから家の中で、毎日毎日物をなくしていました。
探しながら怒ったり、泣きそうになったりしていた。
前の日に用意を完璧にした!と思っても、何かがない。
探しながらパニックになっているときに
「だから、馬鹿なんだお前は」
と何度言われたことか(TT)
 
一生このままなのかと思ったら、
最近出掛けに、探し物をしていないなあ。
不思議だー。
 
「ま、忘れたら忘れたってことで。何忘れたって、死なない死なないw」
と思うようになったからかなー。
コレってレイキの円滑化のおかげもあるかも知れなーい♪
嬉しいな。