ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン

先週、レイキでお世話になっているお師匠様から
ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン
というエネルギーの伝授を受けた。
伝授って、レイキもそうだけど
トンネル掘削作業みたいなもので
そのエネルギーの通り道を作って、
今後必要なときにはいつでも流れるようにしますよ
というものだ。
 
で、
伝授を受けたわけですが。
お師匠様に前もって聞いていましたが、
穏やか過ぎて、よくわからん!/涙。
 
自己ヒーリングしているとき、
誤ってレイキを流しているのか、
もしくはレイキも一緒に流しているのか
よく分からない・・・。
 
レイキを始めるのとき、
自分の中にあるよく分からないものたちとうまく付き合おうとしていて
自分の人生を自分のものとして生きようと色々してきたけど、
ラベンダー・フレイムもその手伝いをしてくれているような気がする。
 
レイキのときは強烈な好転反応も出まして、
頭を抱えて苦しんでいましたが、
ラベンダー・フレイムはもっと穏やかな感じ。
レイキをやっていたというのもあると思うけど。
 
怒りとか悲しみが、噴出してくる、というのではなくて
じわーーと染み出してきて、
「あ、ここが湧出源か〜、どれどれ」
と見ることができるかんじ。
 
ちなみに、ラベンダー・フレイムって、とっても綺麗だろうと思うけど
どうなのかなあ。
昨日、30分ぐらい瞑想しながらイメージしてみたら
とっても気持ちよかったので、
今のところは良いとしよう。