でた

疲れすぎて代休を取った。
ひどいヘルペスの症状が顔に出たため(右鼻の中と顔面)、
皮膚科に行って薬をもらった。


ついでに、気になっているところをチェックしようかなと。


なんか最近、右耳よく聞こえねーなー
と思いまして
耳鼻科に行ったら
メニエール病です」
と言われてしまいました。。。


「ストレス、あった?」と医者に言われて
思い当たりすぎて、笑ってしまいました。
ははは。

まあ、強いめまいとかないので、今のところ大丈夫です。
それにしても今の環境、ちょっときついわー。
適応するか、かわすにはどうしたものか。


前の職場も疲労と睡眠不足がひどかったけど、精神的なストレスはまだ低かったのか、今回のようなことにはならなかった。
今回は精神と肉体と両方だからな。
つうか、どっちも私だし。
自分を大事に生きたいものです。