掃除をしたり

  • 家をやたらに掃除していた。ものすごいたくさん枯れ葉があって、それを小さい箒で掃いたり何やら拭いたり。WとOが出てきて、何やら言っていた。
  • 夫(何故かイニシャルでHMとしかわからない)が全然帰ってこないことを友人に心配されている。だが、「たまにしか帰ってこなかったらいつまでも新婚気分でいられていいよー」と言っておる。しかし、仕事で帰ってこないわけではないらしい。私は別に、「あーあ」くらいにしか思っていない。「子供はまだなの」といわれる。
  • 夏木まりが若い恋人といちゃついているのをものすごい至近距離で見ている。夏木まりの口紅、すごい赤いわー、などと思っている。


5時ごろ目が覚めたが、今日は次に気がついたときには6時半になっていた。
いつも通りだ。