2009年12月22日のtwitter

  • 23:59  冬至かあ。でも柚子湯は明日。ねる。
  • 23:57  やっと今日がおしまいだ
  • 21:52  やっぱり書いておこう。ちょうど一か月前に顔見知りの方が、自殺で亡くなったと判明。
  • 21:51  こわっ、いや、面白い!知らんうちに望みがかなってた事を知った。
  • 20:42  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4333020484?ie=UTF8&tag=ronron114-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4333020484
  • 20:41  相手の反応がなくなると不安になる、というのは人間が行為によってのみ存在するという禅の考えに対応するのか
  • 19:55  痛みが強すぎると表現できない
  • 18:22  人が怒られているのを見て、ものすごく疲れる。自分が怒られているのと一緒なんですけどorz
  • 12:47  This is it再演。観に行くかなぁ・・・
  • 12:40  虚空ねぇ・・・なんだろう。虚空菩薩?
  • 10:51  55やたらみる。
  • 01:08  やっぱり、今の人生ってひとつのアバターじゃないのか。

Powered by twtr2src