2009年12月08日のtwitter

  • 23:12  ピーナツ食べ過ぎ
  • 23:11  よく飲んだ〜
  • 22:11  ギャホーッ、しらふに美人言われた!!記念日じゃな・・・
  • 21:49  酒癖どうこうと言うほど最早飲めんorz
  • 17:20  あははははは、笑った〜。体にいいわぁ。
  • 16:47  まあ、悲しめ。嘆けばよい、泣けばよい。何に対してかわかんにゃいけど、いーじゃにゃいか。にゃーにゃー。
  • 16:46  いつまでも悲しみを引きずる友人にむかついていたが、こういうときは自分もまだ悲しみを抱えていて、その自分が「自分ルール」に従っていないことにむかついているのだな。
  • 16:39  指が勝手に切れ始めて痛いので、フォーカシングしたらボーボー燃えた。子鬼みたいなのが出てきて、走り回る。
  • 15:54  昔は体温高かったのになぁ・・・
  • 15:53  私が低体温なんじゃない!あなたが暑がりなのだ〜。燃費で言ったら私がハイブリットカーであんたはスポーツカーじゃ。
  • 15:39  かわいいかっこしよ〜、と思ったのだが、今日の私は茶色と緑で何やら木のようだ。山羊座っぽい色・・・。
  • 15:13  コンソメスープにショウガの千切りを入れるとうまい
  • 15:11  右半身が冷える〜
  • 12:47  今日は楽しい忘年会〜♪
  • 10:05  さみぃ〜〜
  • 00:21  妄想してたら風呂に二時間も入ってたわ(笑)

Powered by twtr2src