2009年12月07日のtwitter

  • 19:44  ぼがーん!ちょうど国家は人にとって一つの母のようなものだと思っていたところだわ!良かろうが悪かろうが、母は母。それによってはぐくまれた影響は非常に大きい。
  • 19:09  だっせえ!自分のダサさにまた気がついた。
  • 18:52  下を向くと頭が痛いのは、副鼻腔炎の場合に起こるらしい
  • 18:51  種を花にするのが仕事だ
  • 18:11  おなかがすいて帰りたいが、寒すぎる部屋を思うと帰るのも・・・おなかすいたなぁ
  • 18:02  なんかかっこいい題名にしたいのに、インスピレーションが下りてこないなあ
  • 01:09  小鯛の笹漬け食べたい。そして眠い

Powered by twtr2src