2009年11月22日のtwitter

  • 23:15  甲斐ねぇ・・・
  • 23:12  あっ「肩の荷がおりる、ホッとする(今日の山羊)」だ!波に乗ってるな(笑)
  • 23:10  本当に肩こり取れてきた・・・。考えようでは、人に想われていると(笑)。
  • 22:27  米炊く日
  • 22:26  トゥリュリア?トルレイア?オリュレイア?アルレア?聞き取れないなぁ
  • 22:23  そうかそうか、恐れていたのはあの人の方か
  • 20:30  さぶい
  • 20:13  相手の大事な物を壊して、自分を割り込ませようとする方法を経験したのか。
  • 19:47  温泉行きたい!
  • 18:50  肩こり落ちてきた・・・何かくっついていたのかww。まあ、思い込みっていうお化けはくっついていただろうなぁ。
  • 18:48  うわっ、ヤなことに気付いた!あいつ自分を絶対に脅かさないモノしか褒めないわ。あっ、でも物事は反射鏡/汗。
  • 16:28  地獄への道は舗装されている。
  • 15:04  「まだらに大人になっていくんだよな」http://www.1101.com/kangekidan/index.html
  • 12:16  じんわり立腹
  • 00:50  うっ、お腹すいた・・・

Powered by twtr2src