2009年11月21日のtwitter

  • 23:28  やゆよ
  • 23:14  腹壊した〜。浄化くさい。
  • 21:34  また!「それじゃもったいない」と言われた。えええー、えええ〜?!
  • 21:32  あの手の温かさ
  • 21:31  今朝の夢、同じ氏の人が現れたあのサインがまず扉だった
  • 21:29  今日の山羊「叩く音がして扉のありかがわかる、木目調の壁に溶け込んで見えなかった扉」って、まんま!汗
  • 21:25  献血して下さい、深刻な状態なんです」というハガキがきたよ。インフルエンザの影響らしい。
  • 21:24  泣かされた〜。でもおかげで見えたものもある。
  • 17:39  寒い〜〜〜
  • 12:31  無印のロールケーキうまい!
  • 01:19  心配+苛立ち+不安=じんましん。深く息をながーくはいて、私は安全だと唱える(笑)。自分の脈をはかる。

Powered by twtr2src